猫とワタシ

Rock hard, ride free!音楽と自転車と本たちと・・・

Everyday is a good day to be alive with Pata's Roll!

from 2014.10.16 count started

この記事のみを表示する11月ですよ、もう。

雑感

近所にある「福来たるうどん」。香川の会社でもないのに"丸亀"
を、"讃岐うどん"を騙るお店とちがって、こちらちんまりとやって
はります。コロナの影響なのか、100円ほど値上がりしてました。
客足はそこそこでしたが、仕方ないですよね。
ふくきたるる

先週は、お散歩用のタマムシをリファインしましたが、今週はロード
のバーテープを交換しました。知らぬうちにヘタってるんですよね。
やはり新しいとプクプクでイイ感じですな。
まえーっす あとーっす
古くなったバーテープをとってぇ...新品に。うまく巻けたな今回も。

今日の一曲『広瀬香美 / promise』...最近、Hard Rock離れてるなー
今日の一冊『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬

夕方は流石に気温が下がります。5時半くらいで、この
くらいの風情になります。オレンジの灯りって絵になるし
どこか暖かい感じがしますよね。家路恋し...ってやつか。
夕暮れ時は やせた?
家で預かって二ヶ月...まろ(ふく)はやせてきた。飼い主さん
ところでは好きなときにオヤツ、ごはんだが、家は定時に
きまった量だからかな。いや、頻げろねこだからだな、うん。

Post a comment

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→Use trackback on this entry.